慶應STAGS OB・OG会ブログ

ありがとうございました!!

活動報告その2(7/29)

 

 

週末だけの活動になっておりますが…(苦笑)

 

お知らせハガキは皆様のお手元に届いたでしょうか?

 

全体への事前周知活動と同時進行しながら、

今週末からはFBのグループメンバーになっている方々を中心に、

個別突撃(笑)を開始しようと思っております。

 

どうか皆様、S木からのメッセージが届いても、

無視しないでくださいね(笑)

 

 

 

…ということで、会場の予約などの準備もありますので、

とりあえず

 

9月中に第1回目の暫定出席者を把握したい

 

と考えておりますので、

皆様、同期・先輩・後輩へのお声掛けとお誘い、

よろしくお願い申し上げます。

 

また「こういうことやりたい」とか「〇〇でやりたい」とか、

ご希望・ご要望がありましたら、

どしどし暫定幹事のS木・Y田・T木まで、

ご遠慮なくお申し付けください。