慶應STAGS OB・OG会ブログ

ありがとうございました!!

活動報告その8(9/2)

 

 

 

暫定幹事、週末のみ活動中のS木です。

 

 

いつまでも暑い日が続いておりますが、OB・OGの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

まずは深謝。

 

皆様のお声掛け、お誘いのおかげさまで、「調整さん」への出欠登録が約30人となりました。本当にありがとうございます。

 

調整さん

 

 

https://chouseisan.com/s?h=96d0c3a5108f46a19e21933ff2754ae4

 

 

「調整さんは」は何度でも修正ができますので、引き続き、「調整さん」への「現時点」でのご登録をお願いいたします。

 

 

 

さて、今週の暫定幹事の活動報告です。

 

塾高が甲子園優勝を決めたちょうどその頃、手紙でしか連絡のやり取りができてないOB・OGの皆様(15名ほど)へ、お手紙作戦・第2弾を敢行いたしました。

 

週中に、早速お二人の方からご連絡をいただくことができました。

 

このお二人は同期だったのですが、卒業後はお互い連絡を取り合っていなかったそうで、お二人それぞれからご許可をいただいた上で、連絡先交換の仲介をさせていただきました。

 

お二人とも「交流が再開できそうだ」と、大変に喜んでいらっしゃいましたよ。

 

このように、この同窓会がきっかけとなって、OB・OG間の交流が再開し活発になってくれるといいなぁと思っておりますし、暫定幹事一同、そのお手伝い・橋渡しができることを、大変嬉しく思っております。

 

ということで。

 

引き続き、OB・OGの皆様からの情報提供(特にお付き合いのある方でこの同窓会についてご存じない方)、同窓会へのご意見・ご要望、お問合せ等、心よりお待ちしております。