慶應STAGS OB・OG会ブログ

ありがとうございました!!

活動報告その10(9/23)

 

週末暫定幹事のS木でございます。

 

さて、先週は活動報告の更新をサボってしまいましたが、活動自体をサボっていたわけではありません。(苦笑)

 

大きな動きは無かったのですが、お返事のない皆様へのご連絡と、出欠未確定の皆様への勧誘を、地道にコツコツとしておりました。

 

皆様も引き続き、同期・後輩・先輩への積極的なお声掛けと勧誘を、お願い申し上げます。

 

そして、約1か月ちょっと先の11月に同窓会開催の具体的詳細を検討する第1回暫定幹事会を行うことが決まりました。

 

皆様に必ずご満足いただける同窓会とするために、会で何をするか、そのために何を準備するか、その役割分担はどうするか等々、暫定幹事一同、飲み過ぎず、酔い過ぎず、しっかり話し合いしたいと思っております。

 

そこで、OB・OGの皆様から「どのような会にしてほしいか」、「何がやりたいか、何がしたいか」、「こんなこといいな、できたらいいな ♪ 」、ご意見・ご要望を募りたいと思います。(10月末くらいを目途に)

 

ご意見・ご要望が何もないと、暫定幹事たちの好き放題・やりたい放題の会になってしまいますのでご注意を。(笑)

 

フェイスブック、ブログ、メッセンジャー、お手紙、電話、糸電話、直接訪問、伝書鳩…、どしどしコメントいただければ幸いです。

 

お待ちしておりま~す。

 

 

☟こんな感じ、いかがでしょう?(笑)☟

 

※ 画像は著作権フリーの素材から引用してます。