慶應STAGS OB・OG会ブログ

ありがとうございました!!

活動報告その14(11/3)

 

 

週末のみ活動している暫定幹事のS木でございます。

 

早慶戦で勝ち点挙げたら優勝というシビれる展開の東京六大学野球秋季リーグ戦において、塾野球部が好敵手・早稲田を下し優勝しましたねぇ。

 

あまりに嬉しくて、日比谷公園噴水にダイブしそうになりましたよ。(笑)

 

ぜひとも明治神宮大会でも優勝して、塾高野球部に続いての日本一を達成してもらいたいものですねぇ。

 

さて。

 

11月9日に、スタッグス大同窓会開催100日前となります。

 

いよいよカウントダウン開始! 

 

ということで、O本暫定会長、O山暫定副会長、下っ端3人の暫定幹事5人は、近々に第1回目の打合せ会議を開催する事となりました。

 

そこで、皆様から、大同窓会において何をしたいか、どういう会にしたいか、ご意見・ご要望、「こんなこといいな できたらいいな ♬」、企画・アイデアを大募集したいと思います。

 

…何もなかったら、暫定幹事一同へ白紙委任とみなして、こちらでやりたい放題・好き放題しちゃいますので、あしからず。

 

その際は、どうなっても知りませんからね。(ニヤリ)

 

てなわけで、このFB・ブログへのコメント、メール・LINEにメッセンジャー、手紙・電話・糸電話、モールス・手旗・のろし・ほらがい、飛脚・待ち伏せ伝書鳩…、何を使っても構いませんので、どしどしお寄せ下さいね。

 

暫定幹事一同、心よりお待ちしておりま~す!

 

 

 

① 白熱する打合せ会議

 

 

② 盛り上がる議論

 

 

 

③ …でも、集まる真の目的はコレ(笑)

 

 

 

※イラストは無料フリー素材です。