慶應STAGS OB・OG会ブログ

ありがとうございました!!

活動報告その3(7/31)

 
 
週末だけ活動している、暫定幹事のS木です。
 
先週末は、ヒトの迷惑を省みずに、皆様のところへ個別突撃(笑)させていただきました。
 
私の失礼かつ突然の連絡に対しまして、お忙しい中、ご丁寧な返信をいただき、誠にありがとうございました。(本当に、心から感謝しております)
 
久しぶりに皆様と直接やり取りできましたこと、とても懐かしく、そして楽しい時間でございましたねぇ。
 
皆様も、このOB・OG会開催をダシに使って…
 
ひとつのきっかけにして、久しく連絡を取っていない懐かしい仲間たちに連絡してみるというのは、いかがでしょう?
 
きっと30年のブランクなどあっという間にどこかへ吹き飛んで、いろいろバカやっていた楽しかっただけの「あの頃」に、一瞬にして戻れると思いますよ。
 
ということで、引き続き、お誘い&お声掛けのご協力、お願い申し上げます。
 
暑い日が続いていますが、皆様くれぐれもお身体ご自愛下さい。
(気持ちは「あの頃」のままでも、「あの頃」の若さではありませんので…)