慶應STAGS OB・OG会ブログ

ありがとうございました!!

活動報告その6(8/19)

どうも、週末だけ活動中の暫定幹事・S木です。

 

OB・OGの皆様、お盆休みはいかが過ごされたでしょうか?

 

「楽しかった」「のんびりできた」「甲子園三昧」「台風7号のせいで散々だった」「お盆休み返上で仕事」…、人生いろいろ・休みもいろいろ。(苦笑)

 

 

さて、今週の活動報告です。

 

暫定幹事・T木くんが、開催会場を「仮押え」してくれました。

 

2月17日(土)17時~ 

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー21階 「遥」 

https://www.southerntower.co.jp/banquet/

 

立食ビュッフェ50名対応の、新宿の夜景が一望できる素敵な会場でございます。

 

新宿駅南口」・「バスタ新宿」目の前の好立地で交通至便。

1次会終了後の同期や後輩連れての2次会も、新宿ならば飲み屋に困らないし。

遠方からご参加で当日東京に宿泊予定ならば、わざわざ別の宿泊先を探さなくても、そのまま小田急ホテルセンチュリーサザンタワーに宿泊もできます。(その際は各自予約でお願いいたします)。

 

ただひとつ、問題があるとすれば…

 

50人以上の出席の場合どうしましょう? (笑)

 

こんな嬉しい悲鳴が上がる事態が発生したら、その時はまた考えます。(笑)

 

 

ということで、次回活動報告には、暫定幹事・Y田くんが現在必死に調整中の「調整くん」(出欠確認に利用予定)をこのブログにアップできると思います。(安田くん、お忙しいとは思いますが、どうぞよろしく)

 

アップした際は、「直ちに」「速やかに」「遅滞なく」、皆様の現段階での出欠をお知らせいただければ幸いです。

 

 

暦の上では秋ですが、まだまだ厳しい暑さが続きそうです。

OB・OGの皆様、「気は若くとも身体はそれなり」でございます。

くれぐれもご無理なさらぬよう、お身体ご自愛くださいね。

 

それでは、また次回。