慶應STAGS OB・OG会ブログ

ありがとうございました!!

活動報告その9(9/10)

どうも、週末だけ幹事活動中のS木です。

 

「調整さん」の登録者数が35人を越えました。

 

これもひとえに皆様のご協力のおかげです。

 

本当にどうもありがとうございます。

 

 

ただし、本当に大変なのはこれからでございます。

 

これまでは連絡を取り合っていた方への働きかけでしたが、これからは、連絡先が不明の方への連絡とご案内がメインとなるからです。

 

連絡先をどう探すか、そして、どうやって連絡をとるか…。(悩)

 

これまで以上に皆様からの情報提供とご協力、そして積極的なお声掛けが必要になりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ということで今週の幹事の活動報告です。

 

特にダイナミックな動きはありませんでしたが、大変嬉しいニュースが一つ。

 

手紙作戦・第2弾の返信ハガキが届き、連絡がとれなかったOBの方が参加して下さることになりました。

 

お会いできるとすれば大学卒業以来30年ぶり(?)となりますので、大変懐かしくもあり、楽しみでもあり、今から2月が待ち遠しくなりました。

 

また、連絡が取れているものの現在のところ出欠未確定のOB・OGの皆様ひとりひとりに、「○○さんは出席しますけど、いかがですか?」と現在の出欠状況をご説明しながら、ぜひ参加していただけるよう、個別に地道なお声掛け・お誘いをしております。

 

もちろん、しつこくならないように…ですが。(苦笑)

 

暫定幹事から、みなさまへご協力のお願いがありましたら、居留守つかったり、留守電に切り替えたり、既読スルーせずに(笑)、ぜひともご協力いただければ幸いでございます。

 

 

それでは、また次回の活動報告で。