慶應STAGS OB・OG会ブログ

ありがとうございました!!

活動報告その5(8/12)

 

盆ジュール!

 

いきなりのオヤジギャグ炸裂の週末のみ活動中の暫定幹事・S木です。

 

暑い日が続いておりますが、少しは涼しくなりましたでしょうか?(笑)

 

今週は、O本先輩が大活躍。

積極的なお声掛けをしていただき、O山先輩、A木先輩といった先輩方が続々とOB・OG会への出席を表明したと、ご報告いただけたんです。

 

O本さん、ありがとうございます!

 

引き続き、よろしくお願いいたします!

 

 

…ということで、今週の暫定幹事の活動状況のご報告です。

 

暫定幹事のY田くんが、リアルタイムでイベント出欠を簡単に表明でき、誰が参加するか一目瞭然に把握できる「調整くん」を、このOB・OG会出欠確認に利用できるよう、絶賛「調整中」です。

 

この「調整くん」は8月末を目途に、このブログにアップします。

 

現段階のおおよその出席人数を把握して、9月に入りましたら会場の手配等の具体的な準備を始めたいと考えておりますので、OB・OGの皆様におかれましては「一緒に出席して久しぶりに盛り上がろうぜ!」と積極的なお声掛け・お誘いを引き続きお願いいたします。

 

 

ということで。

 

行動制限なしの初のお盆休みということで、行楽や帰省される方も多いのではないでしょうか。

 

台風が連続して襲来しておりますが、是非とも楽しいご旅行となりますこと、心よりご祈念しております。

 

 

盆ボヤージュ!

 

(最後もオヤジギャグ…苦笑)