慶應STAGS OB・OG会ブログ

ありがとうございました!!

活動報告・番外編

 

 

週末のみ活動中の暫定幹事、S木でございます。

 

え~…  今週もゴソゴソやってはいたのですが、大きな動きはほぼ何もありませんでした。

 

連絡先不明のOB・OGの皆様へのアプローチは、ちょっと八方塞がり的な感じですねぇ。(苦笑)

 

 

 

ということで、今回は趣をかえて。

 

活動報告に代えて、「あの頃」の懐かしい写真を何枚か掲載したいと思います。

 

私が、大学生活にバラ色の夢と無限大の希望を抱いてスタッグスに入部した大学1年(1988年)のときに行われた、新潟県六日町での地獄の夏合宿の写真でございます。(笑)

 

 

懐かしい~!!

 

 

しかも、若っ!!

 

 

 

OB・OGの皆様も、2月にみんなで集まって、「あの頃」の想い出ばなしにワイワイと大いに花を咲かせてみませんか??

 

 

 

 

 

集合写真です。一応、野球同好会ですから…

 

 

 

平さんに遊んでいただいてる私。

 

 

 

合宿打上宴会の写真。(もちろん未成年者は飲んでいませ…)

 

 

イケメン2ショットだと思いませんか?(…今じゃ見る影もない:苦笑)

 

 

 

 





【写真掲載について】

写っている皆様からのご了承いただいておりませんので、写真削除要請がありましたら、ただちに削除します。