慶應STAGS OB・OG会ブログ

ありがとうございました!!

活動報告その13(10/21)

 

 

週末限定幹事のS木でございます。

 

 

今週、大変うれしかった話を。

 

こちら側から連絡するばかりで、やり取りができていなかった同期から、ついに返信がきました!

 

大学卒業後5年後くらいにあったその同期の結婚パーティー以来なので、25年くらいぶりかもしれません。

 

同窓会の出欠については何も触れられておらず、前記事に掲載した写真について「懐かしいですね」というコメントでしたが、それでも元気に活躍している様子がうかがえて、本当にうれしかったです。

 

以前、ちょっと名前でググってみたのですが、関西にある私立学校の重要なポストに就いているようです。

 

責任ある立場で大変忙しいでしょうから、同窓会への参加はなかなか難しいかもしれませんが、もし都合がつくようでしたら、ぜひ2月、参加してほしいなぁと思っております。

 

待ってますよ!

 

 

 

…ということで、東京六大学野球秋季リーグ戦の大一番「華の慶早戦」が近づいてきました。(10/28・29)

 

夏の塾高野球部に続いて、塾野球部も、この慶早戦で早稲田から勝ち点を上げれば、「アレ」となります。

 

甲子園のみならず神宮も、大盛り上がりとなること必至ですねぇ。

 

 

 

…私らの頃は、「神宮」→「銀座」→「日比谷水泳大会」で大盛り上がりでしたが、今のご時世は、いかがなもんでしょうねぇ??

 

 

 

懐かしい写真第2弾は「日比谷・狂騒の夜」(笑)でございます。

 

皆様も2月の同窓会で、仲間と一緒に「この頃」の想い出話に、花を咲かせてみてはいかがでしょうか??

 



 

日比谷公園・狂騒の夜その1

 

 

 

日比谷公園・狂騒の夜その2

 

 

 


 

日比谷公園・狂騒の夜その3

 

 

 

 

 

【写真について】

写っていらっしゃる方々から掲載の了承を得ておりませんので、写真の削除依頼がきましたら、すみやかに削除いたします。