慶應STAGS OB・OG会ブログ

ありがとうございました!!

カウントダウン 6

 

 

暫定幹事のS木です。

 

いよいよ2023年も残り3日、年末年始休暇に入られた方も多いのではないでしょうか?

 

…となれば、次にやらねばならないことは家のコト。

 

大掃除、鏡餅・門松といった正月の準備、そして年賀状ですよねぇ。(ある意味、仕事よりもこちらの方が面倒臭くて手間がかかる…(苦笑))

 

そこで、OB・OGの皆様にお願いです。

 

年賀状をお書きになる際、SNSで「あけおめことよろ」送信する際には、まだ出欠を迷われている方には「2/17同窓会、行こうよ!」、すでに参加表明している方には「同窓会、楽しみだねぇ」、そして「FBとブログをマメにチェックしてね」と、一文お書き添え下さい!

 

ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

 

 

ということで、カウントダウンです。

 

同窓会開催まで、あと…

 

 

 

日!!

 

 

…わかりづらかったですか?(苦笑)

 

 

「50」日です。

 

 


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいね!!