慶應STAGS OB・OG会ブログ

ありがとうございました!!

活動報告その15(11/19) & カウントダウン2

 

 

週末限定幹事のS木でございます。

 

早いもので2023年も残り1か月とちょっと、これから年末に向かって圧倒的な駆け足で、時は過ぎて行くんでしょうねぇ。

 

OB・OGの皆さんも、忙しさの波に流されて自分を見失うのではなく、むしろ忙しさの波に乗りに乗って、ノリノリで過ごしていってほしいなぁと思いますねぇ。

 

…つまらん駄文ご容赦の程を。(笑)

 

 

出席予定のOGの方から「この同窓会開催をきっかけにして、連絡のやり取りが再開したOG数人で久しぶりに集まった」というご報告がありました。

 

「スタッグス・プチOG会」開催、おめでとうございます。

 

こういうお知らせは、嬉しい限りですねぇ。

 

今回のことがきっかけとなって、卒業後に仕事や家庭の事情で疎遠になってしまったOB・OGの皆様の交流が再開・復活してくれれば、それこそ幹事冥利に尽きるというものです。

 

…ただ、あまり活発に集まりすぎて、「別に2月に大同窓会に参加しなくても…、いいんじゃね?」なんてことだけは、どうかご勘弁くださいね。(苦笑)

 

 

ということで、前にもお知らせした通り、大同窓会3カ月前ということで、11月末に、O本会長、O山副会長、Y田・T木両幹事の5人で、第1回幹事会を実施することになっています。

 

この場である程度「会の詳細」を詰めたいと考えておりますので、もし「こういう会にしてほしい」「こういうことをやってほしい」など、ご意見・ご希望・ご要望等がございましたら、ご遠慮なくどんどんお寄せいただければと存じます。

 

皆様からのご意見等がないようでしたら、オヤジたち幹事のセンスによって、やりたい放題・好き放題の内容になってしまいますので。

 

「ただひたすらO本会長の挨拶が延々と2時間」「コスプレ衣裳でないと参加NG」「一切の英語禁止(英語1回につき500円の罰金徴収、会の経費に充当)」、「エ〇ック社野球盤による紅白黄緑4チーム対抗戦」…とんでもない内容になっても、知りませんからね。(笑)

 

ということで、最後にカウントダウンです。

 

同窓会開催まで、あと

 

 

 

 

日!!