慶應STAGS OB・OG会ブログ

ありがとうございました!!

OB・OG会、やりましょう!

 

 

大変ご無沙汰しております。

スタッグス35期のS木でございます。

 

先日、3期上のO本先輩と、同期のY田君&T木君の計4名で、久しぶりに飲む機会を設けました。

 

その席で「コロナ禍も落ち着いてきたことだし、そろそろやりますか!」という話になりましたので、

 

2024年2月17日(土)

スタッグスOB・OG会開催!

 

・・・できるよう、皆様のご協力をお願いしたいと思いまして、投稿しております。

 

とりあえず35期の私とY田とT木で「暫定幹事」を務めさせていただきますが、「誰かが音頭をとってくれるだろう」とか「近いうちにやれたらいいね」では、こういうことは、いつまでたっても実現いたしません。

 

皆様が大変ご多忙で、かつ、いろいろご意見もあるかとは存じますが、開催日を2月17日(土)15時~と勝手に設定させていただき、そこを目標に動き出そうと思います。

 

OB・OGの皆様におかれましては、「自分も幹事である」という強いお気持ちを持っていただき、卒業後もお付き合いのある同期・先輩には書状・電話・メール等にて積極的なお声掛けを、可愛い後輩達には脅迫・恫喝・モノでつる・奢りまくる等、出席を強要していただけるようお願い申し上げます。

 

参加、目標は50人超!

 

スタッグス「大OB・OG会」になるか、ただの「飲み会」になるか、その如何は「幹事である皆様」おひとりおひとりの、これから数か月の御心構えとその言動にかかっております。

 

その一助として、放置プレイ状態だったFB「慶應STAGS OB会」と、OB・OG会まで暫定設置するこのブログの2つを用いて、これから情報発信、情報交換を密にしていきたいと考えておりますので、マメにチェック&レスポンスしていただければ幸甚に存じます。

 

なお、このブログにはコメント欄を設けておりますので、情報交換や暫定幹事へのご質問やご要望があるときに、ご利用ください。

 

またコメント欄は、非公開設定にしてありますので、コメントいただく際に「非公開のままで」とお書き添えいただければ、そのまま非公開のままにいたしますので、どしどしご遠慮なく書き込んでいただければ幸いです。

 

ということで、堅苦しいご挨拶となりましたが、2月17日に多くの皆様と再会し盛会となるよう、微力ではありますが精一杯頑張らさせていただきます。

 

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

追伸:私から個別に連絡があっても、スルーしないでくださいね(笑)